SSブログ

成功を願う人に手が届きやすいオールインワン [ネットビジネス]

資金が無くても成功の確率を高くする事が出来ます。

長い間、昔も今も成功に必要とされるコンテンツをオールインワンで!

人間心理
もともと人間は不安を抱えて生きています。
欧米では政界・スポーツ界からも心理術を学ぶ人は増えています。

有名なのはアメリカのクリントン元大統領も
心理学を学び演説に活かしています。
また、レーガン大統領は心理テクニックを教えるトレーナーを
何人もつけていたとも言われています。

欧米ではトレーニングの受講費は高額ですが、
カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者や
マネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、
コンサルタント、 教育系の人も幅広くトレーニングを受けていますよ。


例) 35万円 ~ 45万円 + 35万円 ~ 40万円 +
    80万円 ~ 100万円 = 150万円 ~ 185万円

自己啓発系のセミナーでは数万円~数十万円のものが多いですね。
本を読んで自分で啓発出来る強い意志のある人はいいのですが、
そのような自己啓発が出来る人は中々、いないのが現状ですね。

モチベーションコントロールには、自分以外の人を絡める方法もあります。
エグゼクティブコーチングともなると数百万円もするものもあります。
成功者はモチベーションを維持するのにかなりの金額を掛けていことが多いです。
自己成長や学習の為に 自己投資している方も多いですが、
年間数百万円から1千万円以上掛けている方もたくさんいます。

成功哲学
成功プログラムといえば長い歴史のある成功プログラムもあります。
それらはビルゲイツなども触発されたプログラムです。

プログラムには多くの成功者が利用してきた、
たくさんの成功哲学プログラムがあります。
数十万円から全て揃えると100万、200万、300万円のものもあります。


ノウハウ
ノウハウは無料~数万円、数十万円のものもあります。
十数万円ほど使い良いノウハウに
めぐり合い成果が出始める方が多いですね。

ノウハウを入手するには他の商材、出版物、
アフィリエイターさんの特典、無料レポート、
WEBの情報などから手にして実行しても良いでしょう。

モチベーション・コントロール、マインドセットが充分でないこと、
成果がでるノウハウが手にできても、
目標を達成することができない方をたくさん見てきました。

逆に、モチベーション・コントロール、マインドセットが充分であれば、
目標達成に向けて、成果がでるノウハウであれば、
どのノウハウでも良いと考えています。

しかし該当する商材がない時は特典の利用も検討してみて下さい。
私たちも継続的にトレーニングを積んいますが、
やはり成功の確率を高くするには、
「成功哲学」「人間心理」「自己啓発」「ノウハウ」
全てが揃っていることだと強く感じています。

成功者が成功するのに自己投資を
たくさんしているということは知っていますが、
私たちには中々、手が出せないのが現状です。

えっ!?成功するのに、いったい何百万円かかるの!?

成功して資金が出来た後なら、
自己投資に大きな金額を掛けることも出来ますが、
これから成功を目指す人には、
数百万円単位の投資は難しいと思います。

これでは資金がある人ばかりが成功するので、
ますます格差は広がるばかりです。

成功を願う人に手が届きやすいように
オールインワンのものを作って提供したいと思いました。
それで今回のイビザのBMTSを構想することにしました。
最大3年の期間で終了を設定する事で不安がなくなりますね。

また教材類は手元に残りますので期間終了後も安心です。
そしてBMTSの価格は受講生のモチベーションや
開発にかかった費用や人件費など考え38万円となりました。
*現在は早期割引価格となります。

私たちは、数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて
継続的にトレーニングを受けながら今回の構想を練って来ました。

これだけの時間とお金を使って情熱をもってとりかかっています。
さらに新しいトレーナーにも300万円以上かけてコンテンツ開発に
向けて強化しています。

それは・・・あなたに受け取ってほしいからなのですよ!

価格改定(値上げ)を検討しております。


お問い合わせはお急ぎください。
スクールの特別優待なは期限がございます。

なるべくお早めにお問い合わせ・相談ください。


  ↓↓↓相談・お問い合わせURA↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvzkmEvylT


近々、価格改定(よやく)を検討しております。
現行の価格で表示されている今がチャンスです。


現在・価格・38万円のところ→ → 38万円 で!
なんと4何円もお得ですね!
そして特典付き!

この割引が適用になっている間に、
記URLよりお問い合わせください。
↓↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvzkmEvylT

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。